2014年4月26日土曜日

The OMM - Kamleika Race Jacket II & Race Pant

今季よりOMM (The Original Mountain Marathon)の取扱を始めました。

名前の通り山を走るためのギアを作っているブランドですが、汎用性が高く他のアクティビティでの使用にもお薦め出来るものを中心にいくつかピックアップしていきたいと考えています。

まずは、中でも個人的に素晴らしいと感じたOMM独自の素材カムレイカファブリックを使ったジャケットとパンツをご紹介。

カムレイカの特徴を一言で説明すると、全方向ストレッチする防水透湿シェル。
ソフトシェルのように柔らかで静音性に優れているのに、耐水圧は雨具の基準をとっくに満たす20,000mmあり、透湿性も15,000gsm/24hrと非常に高いです。
ハイキング・登山にはもちろん、ゴルフなどのアウトドアアクティビティにおいて、雨の中でも身体の動きを制限されることなく、楽に身体を動かすことができます。


Kamleika Race Jacket II

black/orange

blue

バイザー付きフード

フード不要時は内側にロールして収納可能


大きめハンドポケットはメッシュライニングでベンチレーションにも
ラミネートジッパーです

フロントはYKKの防水ダブルジップ

視認性を高めるリフレクターディティール

内側から見るとポケットがかなり大きい事が分かります
地図なども余裕で収納

Kamleika Race Pant
black/orange



膝から足首までのサイドのジッパー

右ポケットに本体を収納可能


各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。