2015年1月18日日曜日

【重要】 コピーサイトにご注意下さい



お客様よりご指摘頂きまして存在を知ったのですが、当店の商品画像や説明文を無断転載している通販サイトがありました。

とりあえず判明しているのは以下画像のサイト。
店名やレイアウト等は全く異なりますが、商品画像や説明文はそのまんま転載されております。
価格は当店より安くなっております。

ただ、このサイト、当店でしか買えないはずの製品を販売しており、
フィッシングサイト、詐欺サイトの可能性が高いです。

色々と見ていくと別の販売サイトのコピーにもなったりしているようなので、かなり怪しい。。




当店のサイトをご覧頂いた後に、商品名で検索し、商品価格や送料等で検討される方もいらっしゃると思いますが、全く関係のないサイトなので、くれぐれもご注意ください。


当店のWeb StoreのURLは、www.sokit.jp から始まっております。
まずこちらをご確認下さい。

また、ショッピングカートはe-shopsカートという会社のものを使用しており、ショッピングカートに商品を入れて頂くと、cart.ec-sites.jp というアドレスに切り替わります。


商品名で検索される場合などは、お手数ですが上記必ずご確認頂けますと幸いです。


なお、当店サイト以外でのお買い物トラブルに関して、大変申し訳ありませんが当店では一切の責任を負うことは出来ません。予めご了承下さい。

今後、もし当店の偽サイトらしきものを発見された場合はご一報頂けると助かります。

こんな小さな店から転載してどうするんだと思いますが、これ以上変なサイトが増えないことを切に願います。

有名店ではロゴやレイアウトまでまるパクリのサイトがあるようなので、他店でお買い物の際もどうかお気をつけ下さい。


何卒よろしくお願いいたします。


店主 長島