2012年5月6日日曜日

ご挨拶

初めまして。
sokit店主の長島と申します。

こちらで、最新情報や、取扱アイテムのインプレッション、お出かけした話など
ストアでは紹介しきれないようなことを書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

いきなり、お店に関係のない話であれなんですが、
昨日お休みを頂き、久しぶりに山へ行ってきました。
関東でGW 1day山スキーの定番、至仏山です。




登り始めは雲に覆われていた山頂方面も


稜線にあがったころにはすっかり晴れ上がり



山頂からは360°の絶景を楽しむ事が出来ました。



そして、ワル沢の大斜面へドロップ
上部はナイスザラメを楽しめました。

最後の徒渉場所探しに時間を取られましたが、なんとか無事に下山。
良いリフレッシュになりました!