2012年6月9日土曜日

父の日 2012









こんにちは、sokit店主の長島です。
本日はあいにくのお天気ですが、
そんな日は来週末にせまった父の日のプレゼントを
あれやこれやと考えてみるのも良いかもしれません。
もう決めちゃった人は、プレゼントの追加を考えてみても。。。

まあ、そんな感じで当店のお薦めを紹介させて頂きます。
6/15金曜日の15時までにご注文頂ければ、
だいたい全国17日に間に合うように発送も可能です。

まず1番のお薦めはボクサーパンツ。
ここ数年ファッション系の父の日プレゼントでは、
定番人気のアイテム。
僕は前職でもわりと高めのメンズボクサーパンツを扱っていましたが、
バレンタインと父の日の前は、かなり売れてましたね。


PACT

先日のBlogでも紹介させて頂きましたが、
信念を持った格好良いブランドです。
今度の秋から日本でも
大手セレクトなどで扱いが始まりますが、
写真のJapanコレクションを
まずはいてもらいたいところです。


FRANK DANDY

北欧デザインのボクサーパンツには、
日本のブランドにはない雰囲気があります。
はき心地も当然良く、長持ち。
さらに、ここのブランドはウエストベルトが柔らかくて秀逸です。


続きまして、ソックスです。
rasox

カジュアルなものと女性向けが売れているブランドですが、
お父さん対応モデルもちゃんとやってます。
ビジネスシューズ用で、
こういったはき心地にこだわる靴下って
探すと結構なかったりするんですよね。


そして、水筒

Klean Kanteen

お洒落にうるさいお父さんには
ぜひこのREFLECTを使ってほしいです。

左手の指に水筒引っかけてお散歩とかしても、
この水筒だとすごく絵になるんですよね。

ここのブランドは、他のモデルも全部格好良いです。


関東も梅雨入りしたしってことで、

EuroSCHIRM

いつもビニ傘のお父さんに。
この傘、ビニ傘よりも軽いんです。
これ本当にお薦めです。
と、思ったんですが、ラッピング出来る袋がなかったです。。。
すみません。


で、忘れてはならないのが、

山屋なフォトフレーム!
母の日に続いて登場ですみません。。

前日の土曜はお父さんを誘って一緒に山に登り、
そこで撮った写真を入れて当日何食わぬ顔して渡す。
という、超素敵なシナリオはいかがでしょうか?(笑)

ちなみに、こちらはいまだUP出来ておりません。。

簡単なものですが、ラッピングは無料です。


いつもよりもちょっと父の日っぽい(ちょっと高い)リボンにて
ラッピングいたします。
(なくなり次第いつものヤツになります。)


ちなみに僕は、
FRANK DANDYのボクサーでFRANKラインの無地の物と、
rasoxの短めの丈の物をあげようと思っています。


でではでは、ご検討よろしくお願いします。

ご覧頂き、ありがとうございました!