2012年6月30日土曜日

6/30週末入荷情報

こんばんは、
気がつけば6月も終わりですね。
そんななか、本日も入荷がありました。
Web Storeの更新が追い付かず、かなり焦っております。。
夏が近づいてきたということで、
今週末は夏物のTシャツなんかも入荷してきてますよ!

まずは、定番DINEXのバンダナプリント 3色
Classic Stackable Mug Insulated \945 



続きまして、LOOPT WORKSという、ウェットスーツの余り生地を再利用して、
デザイン製の高い小物を生産するアップサイクルという手法を取り入れてるブランドより
HOPTU ラップトップスリーブ
10inch(iPad)サイズ  ¥3150

13inchサイズ ¥3675

15inchサイズ ¥3990

全ての製品に手書きでシリアルNoが入っています

実は僕ノートパソコンを持っていません。
なんで、マックブックエアーでも買ったらこれに入れたいなと妄想しております。



そして、Tシャツ。
まずは、ENDURANCE CONSPIRACYというブランド。
アウトドアや持久系スポーツのカルチャーに影響を受けたデザインのプリントものを中心に展開。
元プロアスリートのTonDeBoomによって2010年にスタートした若いブランドです。
 
DAWN PATROL


KONA SURF FILM FESTIAL

LOVE OCEAN

ROADTRIP DEUS

COMMUTER
当店のサイズ展開はS,M
価格は全て5145円です。


続きまして、Pattaの新作 

Script Logo Tee ¥5775
この他にロゴがグリーン/ブラックのものがあります。

CRACK PUB Tee ¥5775


こちらのサイズ展開はS,M,Lの3サイズです。
順次WebにもUPしていきます。

本日もご覧頂きましてありがとうござしました~

sokit 長島