2012年7月21日土曜日

7/21 店舗入荷情報


こんばんわ~、

本日の練馬は過ごしやすい気温でしたね。
昼間に雨が降ってしまいちょっと残念でしたが。。

さて、今週末はホープヘンプの夏物が入荷してまいりましたよ!


HSX-129 (メンズサイズ) 1260yen
コットン&ヘンプ&リネン混合で気持ちの良い履き心地♪
こちらはすぐにWeb StoreにUPします。


ここから先写真がやっつけ風ですみませんが、

Flamingo Moon s/s tee (M's S,M) 5145yen


Night Eagle s/s tee (M's S,M) 6195yen

上記2点のTシャツは、
宇宙のイメージから生まれたDark Star Dyeシリーズ。
通常よりも価格は高めですが、1点1点手仕事によるものです。
ボディはヘンプ35% コットン65%のベーシックTee。


そしてもう見るからに心地良さげなこのショーツ。

The Patch Work Shorts(M's S,M,L) 6195yen
ヘンプ35% コットン65%生地のパッチワーク。
これは、真夏に大活躍の予感☆



そして、Pattaのチノパンも実は入荷してます。 

Patta Chino Pants 17640yen


なんとスレーキがハート柄。これは粋ですね。
ヨーロピアンメイド。
ナイキやマハリシを経て、現在NONというブランドのデザイナーをしている
Tony Spackmanとのコラボレーションですね。



今週の新入荷は以上です。

皆様のご来店をお待ちしております。

本日もご覧頂きましてありがとうございました!