2012年7月14日土曜日

POLER 2012S/S 第2段 入荷!

今季、大変ご好評を頂いております
POLER CAMPING STUFF
春夏コレクションから、追加便の入荷がありましたのでご紹介です。

Poler x Mizu Bottle  3360yen

MIZUとのコラボボトル

MIZUは、
ユシ・オクサネン(Jussi Oksanen)とブラッド・クレーメル(Brad Kremer)の
2人によって立ち上げられた、横乗り系水筒ブランド(笑)
当店で取り扱っているKlean Kanteenと同じく、
安全安心な18/8ステンレス製のボトルです。

続きまして、
Mesh Back Trucker - Venn Diagram  3360yen

今まで当店では展開していなかった柄のメッシュキャップですが、
キャップ系は全然在庫がないようで、
これだけでも入荷させるのが精一杯でした。。

Cuffed Beanie, Waffle Weave  2940yen

アクリル100% Made in USA
秋冬で販売予定のニットキャップを先行で取りました。
わりと厚手ですが、朝晩寒いキャンプでは役立つのではないでしょうか。


新作は以上です。

その他、既存モデルも一部再入荷しておりますので、
ホームページをご確認下さい。

とにかくデリバリーの良くないブランドで、
Tシャツも追加オーダーの1/4程度しか入りませんでした。
しかも、Lサイズばかり。。
大きめサイズを探していた方はぜひお願いします。

ヘッドランプは極少量ですよ!



本日もご覧頂きましてありがとうございました♪