2012年8月7日火曜日

PACT 2012FW STARS&STRIPES PREVIEW

こんにちは~、
本日の練馬は今のところゲリラ豪雨の影響をめずらしく受けていません。

まだまだ暑いのですが、先日ついに秋冬物のデリバリーが当店にもありました。

秋冬1発目の入荷はPACTのアンダーウェアです。(下着で良かった。。)

今回はSTARS & STRIPES というコレクション。
こちらは近日中にWEB STOREにUPいたしますので、
とりあえずどんな製品かだけ写真でご紹介します。


Men's Boxer
ウエストバンドが太くなって、ロゴが目立つようになりましたね。


Women's Boxer
変更はありません。ようやくPOPなやつが入ってきました。


Work Socks
ふわふわのオーガニックコットンが心地よい中厚のソックス
いい感じです。


PACTは、いよいよこの秋から日本でも本格展開。
大手セレクトさんにも並ぶようなので、目にする機会も増えることでしょう。

製品も含めてブランドのコンセプトがすごく良いので、
ぜひとも広まってほしいです。
ドンキに並ばない程度に(笑)

こちらの商品は、8月いっぱいWeb Storeで先行販売の予定です。
店頭でご覧になりたい場合は、ぜひお声掛けください。


今回もご覧頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

sokit 長島