2012年9月22日土曜日

グラミチ 30周年記念ナローパンツ

グラミチは今年でブランド創立30周年とのこと。
さすがにクライミングパンツの走りだけあって歴史がありますね。

今回、30周年を記念し、作られたのがこちらのモデルです。

GRAMICCI Narrow Pants 全7色 9240yen

グラミチパンツより細身のスリムシルエット

30周年限定のフラッシャーがつきます

オジサンにはありがたいフロントジッパー仕様

ヒップポケットは左右についています

そして記念のバンダナつき☆


新作のナローパンツに、スペシャルなフラッシャーとバンダナが付きます。
細身のシルエットでいつものグラミチパンツよりも街で活躍しそう。
スリムでも動きやすく、どんな服装にも合わせやすいので重宝しますね。
これはヘビロテの予感大です。


お求めはこちらから~♪



【10/30追加情報】

おかげさまで大変ご好評を頂いておりますナローパンツ。
一部カラーが完売となってしまい、ご迷惑をおかけしております。

そこで、ちょっとお伝えしておきたい事があります。

それは、30周年のフラッシャーとバンダナは付属しませんが、ナローパンツとしては来春も継続展開されるということです。

ただし、春ということもあり、展開のなくなるカラーもあります。
それが、ダークブラウンワインなんです。

ダークブラウンと同系統としては、明るい色味になったチョコレートという色が出ますが、この2色に関しては来秋に復活するかも微妙ですので、逆に在庫があるうちに入手しておくのもありかなと思います。

フラッシャーとバンダナはつきませんが、他カラーは次の春でも買えます。
価格も一緒。

ダークブラウンワインも秋らしくてとても良い色です。
ぜひご検討下さい~


【2013/1/25追加情報】

2013春夏モデル入荷しました~!