2012年11月18日日曜日

HOLDEN 12FW レイヤリング&ビーニー


HOLDENの秋冬コレクションが入荷して参りました。

当店は現時点ではスノーボードショップではありませんので、インナーとニットキャップなどのアクセサリーのみのご提案です。

ここは本当に良い所ついてきますねー。
ゲレンデでインナーとしてもお洒落。街で着てもお洒落。
アウトドアブランドや、他のスノーブランドとも異なる独特の空気感は、やはりオレゴンという場所がそうさせるのでしょうか。
POLERもオレゴンだし。


詳細はWEB STOREに記載しておりますので、簡単にご紹介させて頂きます。


INSULATED FLANNEL
中綿入りのネルシャツです。
HOLDENオリジナルのラージプレイドチェックが雰囲気良いだけでなく、逐一ディティールも凝っていて格好良い。


LAYERING FLEECE
ゲレンデスノーボーディングのインナーにぴったりなプルオーバーフリース。
ショールカラーっていうのが洒落てますよね。
普段着に合わせても俄然映えるので、むしろ普段着るのに欲しいです。。


QUICK DRY CREW
こちらはフリース×テリースウェットなクルーネックトップス。
このスウェットがクイックドライ素材なので、スノーボードのインナーにもOK。
でも、こちらも率先して普段着たい位に雰囲気良し。


TRANSITION PANT
こちらは、クイックドライなテリースウェットのパンツ。
つまり、これ着たまま寝たり、運転したりして、朝そのままウエアを穿いて滑って、帰りはウエア脱ぐだけで、街着にもなってしまうという素晴らしさ。
スノーボード中の保温着としても、街用スウェットパンツとしても優れたデザインです。


EVERYDAY BEANIE

RAWR BEANIE

TEMASTER BEANIE

NEPPY BEANIE
そして、ビーニーいろいろ。
男女問わず、雪山でも街でも使えるデザイン。
こういうのは何個あってもいいですね。

CHUNKY NECKWARMER
このネックウォーマーは、大判で2重巻きに出来るスヌードタイプ。
上のNEPPY BEANIEとお揃いの色柄なので、セットで使ってもかわいいですね。
落ちたりほどけたりがないので、個人的にはマフラーよりもスヌードの方が好きです。


今回の入荷は以上です。

詳細とWebからのお買い物はこちらからどうぞ!


ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。