2012年11月11日日曜日

MOUNTAIN EQUIPMENT ダウンJKT&冬トレッキングパンツ

MEと言えばやっぱダウンですよね。
ということでダウンジャケットも3型やってます。


Lightline Jacket

“世界中の寒冷なコンディションにおいて最高のパフォーマンスを発揮するMEのアイコン、ベストセラージャケット。

テストを繰り返したシンプルな構造のダウンジャケット。耐水加工を施したシェルは、変りやすい気象状況での使用に理想的。スキーツアーやアルパインクライミング、そして普段使いにも最適なアイテムです。”
ブラック

ライトオーシャン

バーントオリーブ

Powder Duvet 200

“テント泊のリラックスウェアとして、休憩時の保温着として最適な軽くて暖かいダウンデュベ。”

全4色展開

ブラック


レディースも4色展開
ライトオーシャン



Powder Duvet 90

“その軽さと良質な温かさのために無駄を省いたシンプルなダウンデュベ。冬のライトアルパインからサマーアルパインまで幅広く使えてコンパクトに収納できる。”

ライムピール


ダウンジャケット各ページの着用画像ですが、Lightline Jacket以外はまだ暖かい時期に撮影したため、男女ともインナーが薄着で余裕があるように写っております。
確かに多少余裕はあるのですが、秋冬物のインナーと合わせるならば問題ないサイズ感です。
Lightline Jacketは、フリースを下に着ても、少し大きいかなと感じました。


続きまして、冬のトレッキングに最適な厚手のストレッチパンツも同時にUPしております。

Mountain Guide Pant 

“ウィンタートレッキングに最適なやや厚手のダブルフェイスファブリックを使用したソフトシェルパンツ。ハーネスに干渉しないタイポケットはグローブなどの一時保管に便利。”

ブラック

モス
フロントジッパーは上下どちらからも開きます

ダークグリーン
バックポケットがない代わりに両腿にジップポケットあり


商品の詳細やWEBからのお買い物はこちらから!


ちなみに、先にUPしていたEclipse Hooded Zip Teeは非常に好評です。

その他、ダウンパンツ、ダウンブーツ、グローブなども後日ご案内いたします。


ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください~