2012年11月2日金曜日

STANCE スノーボード ソックス

こんなに格好良いスノーボードソックスはかつてなかったと思います。

機能だけ、デザインだけというのは数あれど、共に兼ね備えたスノーボードソックスはほとんど選べません。

STANCEがようやくやってくれたという感じですね。
駐車場やホテルで着替える時にも、お洒落だし気分も上がります。
ブーツを履いても脱いでもすごいって素晴らしい!






ART series



MERINO WOOL series



PREMIUM series

個人的に気になるのはこのBALDFACEコラボモデル
やっぱり行ってみたいです

WOMENS series



超簡単ですみませんが、これで今回の入荷全モデルになります。

機能的にも凝っているので、詳細はこちらでご確認下さい。

いよいよシーズン間近!
各地から雪の便りが届き、テンションも上がってきますね。


では、どうぞよろしくお願いいたします。