2012年12月22日土曜日

OUTDOOR RESEARCH ビーニー&ダウンキャップ

遅ればせながら、Web StoreにUPしました。

Transcendent Beanie
ダウンビーニー。キャンプ用に厚手のニットキャップを持っていく位なら、こちらの方が軽量で暖かく、そしてかさばりません。家の中ではもちろん、ちょっとした外出にも使えるかわいいデザインも魅力ですね。

Aria Beanie
つば付きダウンキャップ。波型ステッチにつば付きスタイルで、Transcedent Beanieよりも、普段使いに合わせやすいのがこちらのタイプ。重量変わりませんが、少しスリムでスタイリッシュな気がします。パッカブルではありませんが、PUフォームのつばは多少折っても跡にならず、くしゃっと畳んでポケットに入れて持ち歩いても大丈夫です。

Spitsbergen Hat
メキシカンラグを彷彿とさせる編みやストライプが雰囲気の良いニットキャップ。フリースバンドがあるとおでこが痒くなりにくいので、山登りやウインタースポーツにもお薦め。

Perspective Beanie
山々のシルエットがパノラマグラデーションで表現された、山好きなら見逃せないデザインのビーニー。ソフトフリースのフルライニングで暖かく、頭のチクチク感もありません。

Pop Top Beanie
ORを知らない人が見たら、OUTDOOR RESEARCH(直訳:屋外の研究)ってどこの大学?と、なっても良さそうなカレッジ調のボンボンビーニー。カラーリングも良く、むしろORを知らない人に被って欲しいと思ってセレクトしたビーニーです(笑)
ウールやアクリルとも違うさらっとした素材感が心地良く、一応ダブルフェイスになっていますが、そんなに寒くない冬晴のスキーやスノーボードに合いそうです。

MiniGauge Beanie
どんなスタイルにも合わせやすく、普段使いにも人気のビーニーです。厚すぎず、山においても長いシーズン使えます。



各商品の詳細とWebからのお買い物は、商品名のリンクをクリックして下さい。

あとORはグローブ類を後日UPいたします。


ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。