2013年1月20日日曜日

176

何だか蕎麦が食べたくなり、お店が終わった後でも行ける美味しい蕎麦屋さんを探してたところ、出てきたのが、このまさか郵便番号が店名じゃないよね?っていう“176”さん。

練馬駅の西口から道路を渡ってそのまま線路沿いに進み、豊島園通りにぶつかったところにあります。
入口は豊島園通り沿い。

中は、照明を抑えた落ち着いた雰囲気で、古い日本家屋のような内装も素敵です。

入口。入ってすぐ左側で蕎麦を打ってます(多分)

いかの沖漬け

そばみそ

そば若菜とたくわんのサラダ(多分)

せいろ

炭火で熱燗にしてくれます
酒の合うつまみが揃っており、日本酒飲みたい時には良いですね。
そばも美味かったです!


食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015824/