2013年1月24日木曜日

UMPIRE OLD WAPPEN 8PANEL CAP

“アンパイアは、審判員を意味します。審判員は試合を左右する大事なポジションです。
またスポーツの試合では審判のジャッジにより試合展開が変わります。
“試合展開=帽子の市場”ととらえ、“自分のジャッジ=デザイン”で市場を変え、新たな市場を作る。
そして被った人が幸せになるような帽子を作りたいと思い、立ちあげたブランドです。
ちょっとした遊び心、昔のモノにインスパイアを受け、また昔の小物を少しプラスする事で他のブランドには無い”何か”を提案します。
HAPPY CAP LIFEをお楽しみください!!”

UMPIREは日本の帽子ブランドです。
まだスタートして数年の若いブランドですが、デザイナーは元々帽子業界で長い間やってきた人。

オリジナルなデザインや日本人向けにこだわった被り心地など、どれも素晴らしいです。

今回は一型だけ、古いワッペンをランダムに貼り付けたメルトンキャップをセレクトしました。
ほぼ一点物です。
キャップと言えば、横乗り系には外せないアイテム。
山から降りたまんまのボサボサヘアじゃまずいっすよね。
(多分)世界に一つしかないキャップで、スタイル出していきましょう。


食いしん坊のあなたに
昔USでそういうCMがあったみたいですね。

ちょっとエアフォースに

分からないけど格好良いワッペン

ボウリングのリーグチャンピオン!

スキーとビールが好きな方に。
これがスノーボードだったら、お店に出す前に買ったんですが(笑)

バックはゴムアジャスタで形も綺麗です。
どちらかというと頭の大きめの人にはキツイかもしれません。

商品の詳細とWebからのお買い物はこちら~


ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。