2013年2月9日土曜日

バレンタインギフト


バレンタインデー直前企画!
休みをとっていたため、ご紹介が遅くなってしまいましたが、CLIF BARが入荷してきております。

CLIF BARに関しては、ご存知の方も多いと思いますので、近日中にWEB SHOP掲載時に改めてご紹介いたします。

で、どんな企画なのかというと、いつの頃からか、バレンタインデーにはチョコレートを添え物にしてボクサーパンツを贈るという風習が日本でも浸透してきましたよね。

男性向けのお洒落なボクサーが流行り始めた5,6年前位からの話だと思います。

そこで、、

CLIF BAR入荷記念という意味も込め、

当店で販売しておりますボクサーパンツをバレンタインギフトとしてお買い上げ頂いた場合、

CLIF BARを1点サービスで一緒にラッピングいたします!!

【ご注意】
・CLIF BARの味はランダムです。お選び頂く事は出来ません。(店頭では選択可能)
・CLIF BARサービスは、定価販売のボクサーパンツに限りますが、SALE品でもラッピングは可能です。
・メール便での発送は出来ません。


以下が対象のボクサーパンツです(SALE品を除く)

PACT
ibex (woolies 150 boxer)


ここからが大事です。
バレンタインギフトラッピングをご希望のお客様は、対象商品をお買い上げ頂く際に、コメント欄・備考欄に「バレンタインラッピング希望」とご入力をお願いいたします。

入力がない場合、通常のラッピングとなりますのでご注意ください。

2/14 15時までのご注文が対象です。

ぜひご利用下さいませ~

CLIF BAR 全6フレーバー 各250円(税込)
なお、CLIF BARはエナジーバーですので、特にチョコという訳ではありません。

すごく美味しい行動食なので、山好き男子には喜んで頂けるのではないかと思います。
アメリカで前からあったものですが、日本で販売開始されたのは1月末頃からです。



PACTの2月デリバリーの新作も少しだけ入荷しております。
ちなみに左側はレディースのヒップスターです。


ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。