2013年5月29日水曜日

MOUNTAIN EQUIPMENT トップス、キャップ&ハット

マウンテン・イクイップメントの春物トップスとキャップ&ハットをWeb StoreにUPしました。

Snowline Tee
ラベルのデザインだったとは思えない素敵な山のグラフィックプリント。色使いも爽やかで、ぜひ山Teeコレクションに加えて欲しい一枚です。SNOWLINEは万年雪の限界線のことを差します。

SS Tartan Shirt
速乾素材クールマックス混紡で、気軽なハイキングやトレッキングにも使用できます。さわやかな色使いのチェックにMEのクラシックロゴラベルがワンポイントになったシャツは、街着としても大いに活躍してくれるでしょう。

Classic Jungle Hat
生地の質感にこだわったMEらしいジャングルハット。ハイキング・トレッキング・旅行にはもちろん、あご紐をとればデイリーユースにも活躍してくれるでしょう。日本製です。

Classic Patrol Cap
クラシックロゴがアクセントになったシンプルなデザインのキャップ。生地の風合いも良く、デイリーユースからハイキング・トレッキングまで重宝するでしょう。日本製です。

Armadillo Cap
コットンのソフトな肌触りが心地良いキャップ。ユニークなパネル切り替えですがフィット感も良いです。ツバはワイヤー入りで好みの形に整えることが出来ます。

Rainshadow Hat
軽くて丈夫なゴアテックスプロを使用した完全防水のハットです。レインウェアのフードより解放感があり通気性も良く、雑音が少ないので周囲の音も良く聞こえます。状況に応じて使い分けて下さい。


各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら~



どうぞよろしくお願いいたします。