2013年6月4日火曜日

AXESQUIN 夏山 トレッキング グローブ

梅雨が明ければ夏山シーズン本番ということで、夏に向けて仕込んだ手袋のご紹介です。


ライトシェルグローブ
風よけや雨よけに便利な超軽量シェルグローブ。
朝夕など少し肌寒い時に薄手グローブにちょい足ししたり、素手でそのまま使用したり。または雨天時の速乾防寒グローブとしてなど、あってもなくても変わらない位軽量ですが、あると大変便利なシェルグローブです。


シームはテープ処理していません


ウィンドシールドグローブ +Touch
手を冷やさないGORE WINDSTOPPERのトレッキンググローブ。
何かと便利な薄手軽量のソフトシェルグローブ。シンプルなデザインで普段使いにもお薦めです。手の平は全面グリップのため、自転車通勤・通学にも安心。


スマートフォン対応


メッシュグリップ +Touch
通気性に優れたタッチパネル対応のメッシュグローブ。
しっかりとしたグリップを持つメッシュグローブです。薄手軽量でかさばらず、収納にも困りません。タッチパネル対応により、用途も広がります。


親指の脇がタオル地で汗もふけそう


メンズ・UVメッシュグローブ
日差しの強い時期のトレッキングに最適なメッシュグローブ。
登山中は日焼けしやすいだけでなく、枝や草を払いながらの登下山もあります。また、トレッキングポールにより手の平が擦れることもありますので、真夏でもこういった薄手のグローブがあると様々なダメージから守ってくれます。ある意味消耗品でもありますので、リーズナブルなプライスも魅力ですね。


メンズはベルクロどめ


ウィメンズ・UVメッシュグローブ
上と同じ女性向けモデル。
手首がオープンカフになっています。
個人的にはメンズもこの仕様がいいんですが。。




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら~

どうぞよろしくお願いいたします。