2013年6月12日水曜日

earth creations 山に行きたくなる S/S Tee


オーガニックコットンやヘンプといった自然に優しい素材のボディを使い、環境への影響を抑えるため、天然のクレイ(泥・土)を染料にして衣類を製作するブランド“earth creations”より、山への想いが募るTシャツが入荷しております。

山に行けない休日のリラックスウエアとしても良し。
下山後の温泉上がりに着てもオーガニックコットンの優しい素材感が心地良し。
そして、山好きのお父さんへの父の日ギフトとしても良し!


Roots S/S Tee

木をモチーフにしたイラストに
“Every Day is Earth Day”
というメッセージが添えられています。

Climbing Rocks S/S Tee

ロック(音楽)とロック(岩)をかけた秀逸なデザイン。
ギター型にクライミングギアが配置されたデザインは好きな人には堪らないはず。

Hiking Scene S/S Tee

晴天の中、
起伏の少ない景色の良さそうなトレイルを進むハイカーという
何とも堪らないイラストで、山への思いが募ります。

Camping Scene S/S Tee


日が沈みゆく中、
テント前でくつろぐ姿という羨ましすぎるシチュエーション。
山でキャンプしたくなりますね。

Canoeing Scene S/S Tee

大自然の中でカヌーを楽しむ二人が何とも羨ましいイラスト。
ヘラジカのシルエットも良い雰囲気出してます。

各商品の詳細とWebからのお買い物はこちらから


さて、今週末の父の日ギフトはもうお決まりでしょうか?
サスティナブルつながりで、earth creationsのTシャツとPACTのボクサー、ソックスとセットでプレゼントなんていうのもお薦めです。

また、父の日と言えば、バレンタインと並び、ボクサーパンツをギフトとして選ばれる方が多いです。

当店では前出のPACTの他に、FRANK DANDYのボクサーもお薦めです。

各種小物類は全商品ラッピング可能ですので、まだお決まりでないようでしたら、ぜひお店に選びにきて下さい。

ギフトの時は、毎回書いてますが、当店の向かいはお花屋さんですよ!

どうぞよろしくお願いいたします(笑)