2013年6月10日月曜日

WILDTHINGS “LARGE LOGO” S/S COOLMAX PRINT TEE

ワイルドシングスのTシャツをWeb StoreにUPしました。
今季は一型のみ。
WILD THINGSのロゴが胸に大きくプリントされたTシャツです。


この一見何の変哲もないロゴTeeを、数あるラインナップの中からなぜセレクトしたのか(笑)
それは、ボディがCoolmax(ポリエステル100%、速乾透湿性に優れた素材)だったからです。
もちろん、普段着としても速乾Tシャツとして心地良く着られますが、ハイキング・トレッキング・ボルダリングなど、外遊びで着られるというのが良いかなと。
値段も4200円(税込)と普通のTシャツ位です。

全身びしっとパタやアークで固めるのも格好良いですが、Tシャツをこういうのに変えるだけで大分ポップな着こなしになりますよね。

ハズシ、着崩し的なイメージでっていうとWILDTHINGSの人に怒られそうですが、まあ言いたい事はそんなニュアンスです。

ただ、個人的には、数あるアウトドアブランドの中でも、このロゴはわりと好きなロゴです。



グレー

イエロー
上記2色、S/M/Lサイズ展開です。

詳細とWebからのお買い物はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。