2013年8月31日土曜日

GRANITE GEAR - AIR ZIPPTWISTS

グラナイトギアよりこの春リリースされた新作スタッフサック、エアジップツイストです。

側面の配色を変えた2トーンボディに、コントラストカラーの撥水ジッパーを斜めにつけ、そしてロゴプリントと、グラナイトギア史上最もキャッチーなデザインの収納袋ではないでしょうか。

見られる事を意識して作っていると思われますが、小屋内やテントの前、旅先などで広げても絵になりますね。

特徴としては、ジッパーを斜めにすることで、まっすぐのジッパーよりも開口部が広く出し入れがしやすい。
そして、撥水ジッパー&シームテープ加工(ジッパー部分のぞく)により防水性も向上しており、濡らしたくない着替えやダウン物などを収納するのにも向いています。

2色セットなので、中身の色分けも可能。
また、薄く透けるので中身の確認もしやすいです。
パッキングしやすい立体的な形状で、置いた状態で中身の出し入れも出来ます。


5L

9L

14L

20L


撥水ジッパー。引きやすいように本体にもループ付き


内側シームテープ加工済(ジッパー部分のぞく)



2つもいらないんだよなーという場合は、ご家族やご友人とシェアしましょう。
僕は友人と折半して1つずつ使っています(笑)


商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。