2013年9月28日土曜日

GRAMICCI ウールナローパンツ、キースへリング フリースパンツ

グラミチの秋冬物第2段が入荷して参りました。


ウール ナローパンツ(メンズ&レディース)

毎冬人気のウールパンツですが、今季はなんと待望のナロー仕様です。
このブログにもグラミチ関連だとナローパンツで検索していらっしゃる方がほとんど。
去年の秋冬からかなりの人気アイテムです。

とはいうものの、真冬にコットンツイル素材ではやはり寒いので、こういったすらっと美しいラインで穿ける冬のグラミチの登場はありがたいですね。

フロントジッパーオープンだったり、両側バックポケットだったりと、ナローパンツの使い勝手の良さも継承しています。

生地も昨年から変更されており、細かく全体に散りばめられてた白のネップが雰囲気あります。
厚みも適度にあり、冬の定番アイテムとして活躍間違いありません。

動きやすいように、膝程度までストレッチ素材の裏地がついています。

当店では、M's & W's 共にチャコールとネイビーの2色展開です。






キース・へリング フリースパンツ

キースへリングのアートを総柄でプリントしたポップなデザインが秀逸なフリースパンツ。
表地ナイロンで裏地はサーモライトフリースを使用しているので、保温力も抜群。
冬のコーディネートのアクセントにはもちろん、ウインタースポーツ時のリゾートウェアとしても活躍してくれるでしょう。
モコモコですが、片手で締められるウエストベルトや股下が180°開くガゼットクロッチなどグラミチらしいディティールは健在。
バックポケットはジッパー付きです。







キースへリングシリーズのレギンスも防寒に一役買ってくれるでしょう。




これで、今季冬物としてオーダーしているグラミチは一通り揃いました。
先に入荷しているコーデュロイストレートもシルエットが綺麗でお薦めです。




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。