2014年1月8日水曜日

ナポリタン @喫茶アンデス 練馬

練馬の特集にはかかせない駅前の喫茶店、アンデス。
いつか行かなきゃと思ったまますっかり忘れてましたが、昨日ロケットニュースで取り上げられいたことで思い出し、今日はお店が休みなのをいいことに、展示会巡り後の空腹を満たしに訪れてみました。


気になるランチメニューは他にもあったんですが、まずはタッチで有名なナポリタン。
ザ・喫茶店のナポリタンな味で美味。
この味は定期的に食べたくなるんですよね。


比較的ゆったりとした席の配置に、壁には漫画がズラリと並んだ古き良き店内。
コーヒーも美味しかったので、ここで長く仕事する人が多いというのも納得です。


禁煙席が少ないので、タバコ嫌いの方は肩身が狭いかもしれません。


食べログ