2014年1月18日土曜日

nerimaga No.4 TOSHIMAEN

ネリマガ第4号“豊島園”
昨日、発行人の高砂さんがわざわざ届けてくれました。

出身というと語弊があるのですが、僕は実家が豊島園なので、わりと馴染みのある地域です。

遊園地だけだったのが、トイザらスができて、温泉ができて、映画館もできて。
一日遊べるテーマパーク駅のような存在ですが、実は個人経営の良いお店が点在していたりします。絶対数は少ないですけどね。。

今回も、豊島園に住んでいた僕も知らなかったお店が掲載されていたり、新たな発見がありました。



また、小さなお店だけでなく、としまえんや映画館、温泉まで掲載されておりびっくり。
なんかもう個人で出版している雰囲気じゃないです(笑)

豊島園は遊園地ついで、温泉ついで、映画ついでと散歩がしやすいところ。
もちろん、練馬からも歩いて行けますし(山目線)、ちょっと足を延ばしてみるのもお薦めです。

少量ですが当店で配布中ですので、ご興味がありましたらぜひGETしに来て下さいね。



お得なクーポンが付いた江古田のお散歩マップも少しあります。
当店は掲載されてませんが、これまた行ってみたいお店がたくさん載ってます。
こちらも欲しい方ぜひいらして下さい!