2014年2月4日火曜日

LOKSAK 防水&防臭ケース

実はオープン当初から展開していたロックサック。
いつしか店の隅でダンボールの山に遮られ、置いてあることを知らなかったお客さまも多いでしょう・・・
今回、ようやくWeb StoreにUPしたわけですが、去年からパッケージが変更されてるんですよね。。
オープン当時と比べると現在は円安に向かい、いくらか販売価格があがっています。
そこで、旧パッケージのものに関しましては、旧価格のまま販売させて頂きますよ~


aLOKSAK
ご存じの方も多いと思いますが、60m防水で-40℃まで硬化しないハイテクジップロック。
アメリカ軍やFBIが使用しているというだけで僕はちょっとワクワクしてしまいますが、多数のアドベンチャーレーサーも愛用する本気の防水ケースです。
小さなサイズは携帯・デジカメなどの電子機器や貴重品に、大きいサイズはマップケースや衣類の収納に重宝します。
いわゆる防水のスタッフサックよりも安価なだけでなく、軽量でかさばらず、中身も見えるので使いやすいです。
ハイキング・登山から海や川など水辺でのアクティビティ、ウインタースポーツまでシーズンを問わず活躍します。


タッチパネルもさくさく動かせます





OPSAK
aLOKSAKと同様の防水性能に加え、100%防臭(臭いをケースの外に出さない)機能を持った透明ケース。
74℃までは、袋のまま食材をボイルすることも可能。
特に、臭いの出る食材を持ったハイキングやキャンプに便利です。
熊など動物から守るだけでなく、公共交通機関での移動の際などは、あると周りを気にせずに済みます。




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちらから



どうぞよろしくお願いいたします。