2014年3月20日木曜日

2周年の御礼とお知らせ

本日をもちまして、sokitは無事にオープンから2周年となりました。

日頃から支えて頂いている皆様、本当にありがとうございます!!


去年は1周年記念で割引などを行ったのですが、今年は特に何もいたしません。
これは去年よりも感謝が薄くなったということではなく、2年間で成長させて頂いた結果によるものです。
3年目はさらなる品揃えの充実や提案で、お客様の期待に応えられるように努めて参ります。

今後ともsokitをどうぞよろしくお願いします!

(割引以外のイベントは考える時間がなかったので、次回以降の課題ということで…)




続きまして、お知らせです。

4月からの消費税増税もありますが、オープンして2年経ったことも踏まえて、店舗運営やサービスを以下の通り変更させて頂きます。

店舗営業時間
4月より12:00~20:00の営業に変更します。
営業時間外にご入用の品がある場合などは、別途ご相談頂ければ可能な限り対応いたします。

定休日
4月より火曜定休とさせて頂きます。
祝祭日の場合は翌平日に振替いたします。
その他、事情により変更となる場合、展示会や研修等で別途お休みを頂く場合もありますので、営業カレンダーや当ブログもご確認下さい。

Web Store (sokit.jp)でのお買い物
お買い物時の送料無料金額を合計8000円以上に引き上げさせて頂きます。(近日中)
初回お買い物時のメルマガ登録キャンペーンは今月末を持ちまして終了といたします。
消費税増税にともない4月よりメール便等の各種送料や手数料も合わせて変更となります。(4月以降順次)
宅急便送料に関しましては据え置き。

以上です。


お客さまにとってはあまり良いお知らせではないので苦渋の決断ではありますが、店舗運営を続けていく上で仕方のない面もあり、ご理解頂けますと幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

sokit 店主 長島