2014年5月2日金曜日

A Hope Hemp 14SS 新作プリントTee

ホープヘンプの新作プリントTeeをご紹介。
少ロット生産ということもあり価格はそれなりになってしまいますが、ボディの質感は抜群ですし、他人と被りにくいというのもポイントです。

まずは、Groobyrdsシリーズ。
テキスタイルブランド“Groobyrds”によるPeaceでRockなグラフィックTシャツ。
Groovy(気持ち良い)とByrds(鳥=自由)がコンセプトです。
抜染で型を抜き、その上からプリントをのせており、技術的にもすごく手が込んでいます。

So Tipies

テント柄ということでセレクトしない訳にはいきません!

Hi! Green

こちらも自然モチーフが素敵

続いて、Taionシリーズ。
沖縄の宜野湾にて手描き、切り絵、ステンドグラス、ポスターカラーなどの方法でデザインしたものをTシャツにプリントしているブランド“Taion”さんとのコラボレーションです。

くま

油絵で描いた熊をプリントにしています。かわいいです。

Stend BOB

ボブマーリーがステンドグラスに!!
ステンドグラスで製作した作品をそのままプリントにしているので、
ガラスの質感なども再現されています。

ついでにソックスの新作もご紹介。
どちらもサンダルで合わせても絵になるデザインです。

HSX-166
それぞれ異なるマルチカラー杢×ボーダーが素敵です



HSX-170
6色マルチカラーを3パネルで切り替えるという凝った柄が素敵





各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。