2014年5月9日金曜日

POLER OUTDOOR STUFF 2014 Spring


ポーラーの春物 Tシャツ&キャップと、カットソー以外では初のアパレルとして去年登場したショーツが入荷しています。
今回はオーダー分完納&納期もバッチリでびっくりしました(笑)



Chino River Shorts
真夏に嬉しい速乾素材のショーツ。
一目見てそれとは分からない素材感で、普段使いしやすいのが魅力です。
シックな海パンとしても活躍してくれるでしょう。
川辺でのキャンプや山帰りにもお薦め。

ブラウン

オリーブ

フロントはジップフライ&スナップボタン

水が流れるようにポケット裏地は全てメッシュ

左腿にロゴラベル

S/S Tee
新しい柄でセレクトしているのは、“Cyclops Outline”の一柄だけ。
あとは去年より引き続きされている柄の新色だったり、そのまま追加だったり。
ところで今季よりほとんどの柄のボディがメキシコ製に切り替わりました。
今までよりもしっかりとした生地感になったと思います。

Canoe Heather Royal

Cyclops Outline Black

Furry Font Cardinal Red

Psychedelic Forest Service Green

Town Dog Black (back)

Town Dog Black (front)

Cap
キャップもボディが変わり、特にメッシュはパキっとした良いボディになりました。

Cyclops Mesh Trucker Black
定番サイクロプスはデザインがリニューアル

Cyclops Mesh Trucker Green Camo
カモフラのパターンも変わりました


Golden Circle Snap Back Cap




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。