2014年6月25日水曜日

GRANITE GEAR - TACTICAL TOTE PACK マルチカム

2014年春の新作。
タクティカルラインと同じ条件で生産された日本別注の3wayバッグです。
米軍で実際に使用されているわけではありませんが、雰囲気はそのままで普段使いにちょうどよいアイテム。
また正式採用品のパックは作りや機能もさることながらかなり高額となるので、このトートはその辺のバランスも良いかと思います。

“この少し大きめのトートパックは取り外し式のショルダーストラップと背面のポケットに収納式のショルダーハーネスがあるので、「トートバッグ」「ショルダーバッグ」「バックパック」と3通りに使えます。また、フロントとサイドにもポケットが付いています。
米軍正式採用品と同じようにCrye社製のマルチカム生地とITW社製のミリタリー用Ghillieバックルを採用しミネソタ州にあるグラナイトギア本社工場で生産されています”


ハンドルはそんなに長くないので、荷物の量や体格によっては肩かけは出来ない可能性あり。

バックパックにもなり、

ショルダーバッグにもなります。
ただし、容量があるのでボストンバッグ背負ってる気分です。

Granite Tactical Gearのロゴラベル

反対側のこのベルクロポケットの中にショルダーハーネスが収納されています。

パッド入りのショルダーストラップ

メインコンパートメントもジッパー付き。
フロントとサイドにもジッパーポケットがあります。


商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。