2014年10月24日金曜日

AXESQUIN - ミヤマベ、スソミ、ウォームライトシェルグローブ


アクシーズクインより秋冬の新製品が届いておりますのでご紹介。


ミヤマベ
膝下から足首までを保温する700FPダウンのレッグウォーマーです。
レインスパッツのようにサイドジッパーで開閉するので靴を脱がずに着脱可能。
靴を履いたままちょっと休憩する時やキャンプの時など、ダウンブーツよりも気軽に足を暖められます。
底冷えするオフィスや家庭での保温(まさに今その状況ですごく欲しいです)や、乗り物での移動時など、山に限らず活用できます。

ブラック、ネイビー、ワインレッドの3色展開

ストレッチドローコード


着脱に便利なYKKサイドジッパー、足首側ストレッチ

収納袋付き





スソミ
グリッドフリース生地で素肌に直接着用可能なハイテク腹巻き。
フリース部分は速乾性に富み肌触りも良い Polartec Power Dryを使用し、フロント部分には風よけとしてPERTEX QUANTUM GL シェルを上から縫い合わせ、重量は50gと軽量です。

山では樹林帯の登りで汗をかき、稜線に出たら強風でお腹が冷えるなんていうのが良くある話ではないでしょうか。
コンパクトに持ち歩けるので、お腹が冷えやすい人は持っておくと重宝するでしょう。








ウォームライトシェルグローブ
秋のハイキングから冬の低山歩きにぴったりな薄手のシェルグローブです。
起毛トリコットのライニングにより、軽量で適度な保温性があります。
トレッキングポールなどを掴みやすいように合皮のグリップつき。







グローブは他にも新作など入荷しておりますので、追ってご紹介いたします。


商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。