2014年10月17日金曜日

westcomb - Kokanee Hoody


ウエストコム 秋冬製品のご紹介 第4段

こちらは、最高品質のカナディアン900フィルパワーダウンを詰め込んだ、高所登山など極寒地向けエクスペディショングレードのダウンジャケットです。
レイヤリングとしても、アウターとしても使えるようにデザインされています。
フィット感・スタイル・そして動きやすさに重点をおいたKokaneeなら、北極探検や寒冷地でのサバイバルにおいても妥協のない快適さを得られるでしょう。

使用されているHutterite Downは、袖を通すと分かりますが、本当に軽くふわっとした着心地で、非常にソフトなさわり心地です。また、どの程度かは分かりませんが、ダウンに自然な撥水性があるとのこと。削れるところは削って軽量化し、丁寧な縫製で仕上げたWestcombならではの逸品です。

シンプルでスマートなルックスはタウンユースにも最適。


color: eclipse (ネイビー)

フード周りエラスティック

首周りに起毛素材のライナー、フードは調整可能


左腕にロゴマーク刺繍

ハンドポケット、ラミネートジッパー、マイクフリースライニング

袖口エラスティック

YKKビスロン2WAYジッパー、中綿入りインナーフラップ、裾はエラスティックのみ


内側に濡れたものを乾かすのにも使える大きめサイズのメッシュポケット
一応、内側にもジッパープルが付いているのですが、カタログにはパッカブルと記載されておりません。
ので、やめた方が良いかもしれません。。

商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。