2014年11月19日水曜日

average - イヤーマフ&ネックウォーマー 14AW


アベレージの耳あてとネックウォーマーが今年も入荷してきました。
今年は英国王室御用達で知られるハリスツイードを使用したモデルを中心にセレクト。

男性が主にバックアームの耳あてを使いたい状況は、ウィークデーのスーツ着てる時ですよね。
帽子は被れないし、髪の毛セットしてるし。
ということで、トラッドなヘリンボーンやチェックと遊び心のあるドット柄であれば、ジャケットスタイルにも合わせやすいんじゃないでしょうか。

イヤーマフ “ハリスツイード” ヘリンボーン

イヤーマフ “ハリスツイード” ドット

イヤーマフ “ハリスツイード” チェック


ハリスではないレギュラーモデルも一型セレクト。
ドビーの織柄をストライプ調に切り替えたデザインが洒落てます。
よりカジュアルなスタイルに。
イヤーマフ DOBBY



畳んで収納できます

ギフトにお薦めなクリアボックス入り



ヘリンボーンとドットはネックウォーマーもやってますので、セットで揃えても良しです。

ネックウォーマーもスナップ&ベルクロ開閉なので、髪型気にしないで大丈夫。
さらに着け方でも遊べちゃいます。

ネックウォーマー “ハリスツイード” ヘリンボーン

ネックウォーマー “ハリスツイード” ドット






なお、今季入荷分より日本製となりました。
ギフトにもきっと喜んで頂けるのではないでしょうか。


各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。