2014年11月14日金曜日

P.RHYTHM Landscape - インナー&ソックス


プリズム入荷のご紹介 第3段。

滑走時のインナーや、オフで着られるリラックスウェアを展開する別ラインとなる“Landscape”。
名前が表す通り、「広がる大地の風景や自然」を楽しむようにトレンドに流されることなく独自のスタイルを提案しています。

インナーウェアに関しては、ウインタースポーツに限らず、ハイキングや自転車といった外遊び、そして街着としても使えそうなシンプルなデザインが魅力です。


今季はPolartec Power Dryを使ったグリッドフリースのトップスを2型セレクトしました。
1stレイヤーとしても2ndレイヤーとしても着られる、何かと重宝するウエイトです。
どちらも日本製で、当然日本人向けシルエットなのもポイント。

クルーネックはスウェット代わりの高機能街着としてもばっちり。
また、フーディーはバラクラバフードになっており、別で用意する必要がないので首周りがすっきりします。フードを被っていない時もハイネックで保温性が高いのが特徴です。



POWER-DRY L/S CREW




POWER-DRY HOODY



そして、スノーボード用に開発された高機能ソックスである“SUPER MERINO SOCKS”。

日本製の非塩素防縮加工を施した超極細のスーパーファインウールと、吸湿速乾ポリエステルを組み合わせたクロスオーバーウールを使用。
ウール本来の保温性・吸湿性に加え、天然の抗菌・消臭効果があり、異形断面ポリエステルは優れた吸湿速乾機能と耐久性を兼ね備えています。

ロゴマークとトゥーのラインが映えるシンプルなデザインもプリズムらしいですね。







各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いします。