2015年1月27日火曜日

NORRONA - falketind warm1 Hoodie


フリース素材のプルオーバーフーディーです。
スキーやスノーボードなど、ウインタースポーツでインナーにパーカー合わせる方、結構いらっしゃると思います。

ゲレンデ滑るのに山っぽ過ぎるのもあれだし、綿素材のプリント物っていう年齢でもないしと、
そんなノリでもうちょっと暖かく、機能性に富んでるものはないかといつも探してはいて、何となく良さそうなものがあった時はオーダーするようにしています。

で、こちらもちょっと面白いかなとセレクトしてみました。
Norronaなので、ただのフリースではなく Polartec のサーマルプロを使った本格派。

襟元はスナップボタンで調整可能で、フードを被った時などスナップを全部とめればより暖かいはず。

ハンドウォーマーポケットは左右にジッパーが付いてますが、実は中でつながったカンガルーポケット。そしてハンドゲイター付き。

なんてゆうか、このアップデート感がアウトドアブランドらしくていいんですよね。
北欧ブランドのNORRONAらしい明るいグリーンもウェアに映えるんじゃないでしょうか。


スナップで調整できる襟元



左胸にロゴ刺繍

実は中でつながっているジッパー付きハンドウォーマーポケット
メッシュライニングでベンチレーションにも

Power Stretch 素材を使ったハンドゲイター
右腕にはFalketindの刺繍


背中側にもロゴマーク刺繍



温泉上がりのリラックスウエアとしても良さそうですね。


商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。