2015年4月8日水曜日

GRANITE GEAR - TRAIL WALLET & HIKER SATCHEL


グラナイトギアより春の新作小物が届いています。
今回、長らく定番として親しまれてきたエアーハイカーワレットがアップデート。
ジッパーの付け位置を変えることで、カード類の出し入れがスムーズに行えるようになりました。
また、ジッパー部分の持ち手が両側に付いたことで、ジッパーの開閉もやりやすくなっています。
見た目はあまり変わっていないようで、かなり使い勝手が向上しましたね。
名前はトレイルウォレットに変わり、S M Lの3サイズ展開です。


TRAIL WALLET S
こちらは旧AIR HIKER WALLET。
色展開も変わらずグレープ、ブルーベリー、オレンジ、レモンライムの4色です。


お札も写真のように2つ折りでもギリギリいけます。



TRAIL WALLET M
こちらは旧AIR HIKER WALLET LARGE。
Sサイズでカードやお札の収納具合が改善したので、こちらはさらに小物など入れたい場合や、完全に小物入れとして使う場合にお薦めです。
カラーはグレープ、ブルーベリー、オレンジ、ジャスミン、レモンライムの5色展開。
ハイカーワレットラージとは色展開が少し異なります。


お札は縦でも横でも2つ折りで余裕で入る大きさです


TRAIL WALLET L
こちらは完全に新しいサイズ。
お札を折らずにそのまま収納できる他、内側に仕切りがあり、そこにカードスロットまで付いています。
これは完全に財布ですね。
スマートフォンやポケットティッシュなども一緒に入れられる大きさです。







HIKER SATCHEL
そして、こちらも新作。
シルナイロンのサコッシュ的なショルダーポーチですね。
非常に薄い生地なので、畳んで持ち歩くのに便利。
小屋泊でもテント泊でも貴重品携帯用に一つあっても良いですし、発色が良いので普段から活躍してくれそうです。

カラーは左からブルーベリー/グレープ、オレンジ/ブルーベリー、レモンライム/ブルーベリー

フロントポケットは、山と高原地図を横に入れるとぴったりのサイズです
写真で入れてるのはiPhoneですが・・・

キーループ付き

ダブルジッパーというのもありがたい仕様



NATO Tourniquet Pouch マルチカム
タクティカルラインより新たに仕入れた小物入れ。
元々は止血帯入れですが、小型の携帯電話や行動食入れなど色々使えます。




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。