2015年4月10日金曜日

MONTURA - Free Synt Up Shorts & Free K -7cm Pants


MONTURAより昨年も好評だったショーツとパンツが追加入荷。
去年定番色をセレクトしていたショーツですが、今季は明るめな新色を選んでいます。


Free Synt Up Shorts
撥水性・速乾性・耐久性が高く軽量なストレッチ素材Super BISTRETCH Light使用したショーツ。
こんなショーツにもモンチュラならではの裁断が施され、綺麗なシルエットを描きます。
元々クライミング向けなので動きやすく、ハイキングでの使用にはもちろん、ファストパッキングやトレいルランニングにもお薦めです。

ターコイズブルー

カーキ

イエロー

裾はシームをなくし、圧着処理
ひっかかりを減らし、軽量化しています

右腰部分に貴重品や携帯電話の収納に便利なジップポケットつき



Free K -7cm Pants
上のショーツと同じく、撥水性・速乾性・耐久性が高く軽量なストレッチ素材Super BISTRETCH Lightをメイン使用したクライミングパンツ。
膝部分は強度のある素材で切り替えていますが、春夏向けの薄手素材で比較的軽量です。
凝った立体裁断と、適所での生地切り替えを多用したデザインで、細身の美しいシルエットと吸いつくような穿き心地が体感できます。
モンチュラの立体裁断パンツの中では安価な方なので、初めてのモンチュラにいかがでしょうか。


チャコール
チャコールは当店では今季からの取扱い。
去年販売していたブラックとグリーンも再入荷しています。


膝表は高強度素材、膝裏は薄手のストレッチ素材で切り替え。
裾の補強を含めると、4種類の生地を使いわけており、さらにパーツでの色切り替えと非常に凝った作りです。
ここまでやってるブランドはなかなかありません。
さすがモンチュラという感じですね。



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。