2015年5月28日木曜日

6/13,14 atelierBluebottle 受注会開催のご案内




取扱い店が東京ではsokitだけということもあり、お目当てでご来店頂く事も多いアトリエブルーボトル。
この度、デザイナーお二人のご厚意により、店頭にてPAC-03、PAC-S、サコッシュの受注会を開催させて頂くことになりました。

【日時】
6/13(土) 14時~20時
6/14(日) 12時~17時

両日共にデザイナーがいらっしゃいますので、色やサイズを直接相談しながらオーダーして頂く事ができます。
また、製品に込めている想いや、細かな仕様のことなど、デザイナーに直接聞けるチャンスです。

さらに、
フロントポケットにX-PACを使用したサコッシュの正式販売をこの日から始めます。
現物を用意して頂きますので、ぜひ手にとってご覧下さい。


先日のOFF THE GRIDで見た時は購入に至らなかったけど、やっぱり気になるという方も多いのではないでしょうか。

PAC-S、PAC-03共にサンプルを用意し、ご自身の山道具を試しにパッキングして頂く事も出来るようにします。

ぜひこの機会をご利用下さいませ。


なお、当店は店内が大変狭いです。
オーダーという性質上、1人1人のお客様にお時間がかかります。
お待たせする時間が長くなってしまったり、期間中はご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。


皆様のご来店をお待ちしております。