2015年10月23日金曜日

P.RHYTHM OUTERWEAR - PEAK JACKET & BIB SP 15-16model


イエティに続き、当店と同じ西武池袋線沿線である狭山スキー場も本日オープン。
ついにウインターシーズン始まりましたね。

ということでシーズンインにぴったり合わせて今週プリズムのアウターウェアが入荷。

当店は例によってアウターは、Polartec Neoshellを使用したPEAK JACKET & BIB のみ。
カラーもサプレックスナイロンを使用した新色Canteen(ダークブラウン)のみの展開です。

サプレックスナイロンを使用した“SPモデル”はネオシェルの基本性能はそのままに、生地自体の強度が大幅にアップしています。

引き裂き強度と速乾性に優れ、強度がありながらコットンのようなしなやかさを持つ生地で、ネオシェルとの組み合わせによりスノーウェアに求められる性能を高い次元で融合させた最新のアウター素材です。

基本的なデザインは変更ありませんが、細かなディティールやサイズ感などは年々アップデートされています。
また、今まで女性サイズのなかったPEAKシリーズにも女性サイズが加わりました。










PEAK BIBは今季のアップデートで比較的細身の綺麗なシルエットになりましたが、裾のゲイターも合わせて細くなっています。
ブーツの種類やサイズとウエアのサイズの組み合わせによっては、きつく感じる事もあると思いますので、できればブーツ持参でご試着頂くのをお勧めいたします。



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。