2015年11月14日土曜日

People FOOTWEAR - The Cypress


何年か前にnativeっていうブランドのEVA素材を使ったパンチングアッパーのシューズが流行ったんですが、わりと好きだったんですよね。
持っているのはJimmyというブーツだけで流行ったモデルとは別なんですが…

で、展示会でなんか似たような靴が並んでいるなと思ったら、どうやらそのnativeの創業者が新たに始めたブランドとのこと。

それが、このPeople FOOTWEARでした。

最初はお店の雰囲気には合わないかなと思ったのですが、今回セレクトしたCypressというモデルに一目惚れ。
少しだけ置いてみることにしました。

中綿入りのアッパーは暖かく柔らか。
そしてスニーカーなのに片足約160g (US9)と超軽量に作られています。
秋冬の山の行き帰りに。
また、旅行時のサブシューズとして鞄に入れておくのも良いです。

ドローコード型のシューレースは、サンダル感覚で履けて楽ちん。
でいて、チャッカブーツスタイルなので、だらしなくありません。

これはヘビロテ間違いなしですよ。








各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。