2015年12月5日土曜日

westcomb - Mission Parka


腰より上を冷たさから守るハーフコート丈の中綿入りパーカ。
こちらは昨年からの継続モデルですが、当店では初展開。

氷に囲まれたような極寒冷地での使用を想定したエクスペディションパーカーのため厚手の生地で重量もあり、山で使うというよりは寒い地域への旅行や普段の防寒着として効力を発揮するものです。

この手のアウターといえば同じくカナダブランドの雄であるカナダグースが強いですが、ウエストコムだって負けていません。

表地は高級素材で有名なショーラーの生地に、同じくショーラーの強力な耐久撥水加工“Nano Sphere”が施されており、中綿にはダウン70% プリマロフト30%でブレンドされたハイブリッド素材“プリマロフト ゴールド ダウンブレンド”を使用しています。
プリマロフト ゴールド ダウンブレンドは、750フィルパワー相当の暖かさだけでなく、速乾性や疎水性を向上させたダウンと化繊中綿の良いとこ取り素材で、いざという時も安心。

スタイルに関してもトラッドなコートを踏襲したようなもので、シャツやジャケットとも合わせやすいはずです。
フードはお好みで取り外し可能。

ウエストコムらしいソリッドなデザインと確かな品質により、大人のお出かけ着としてきっと満足頂けることでしょう。














商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。