2016年3月25日金曜日

home & oats 新ドライフルーツMIX & アーモンドプラリネ

店頭で大変ご好評を頂いておりますhome&oatsさんによるトレイルミックスとドライフルーツミックス。
今回、原料となるフルーツの関係でドライフルーツミックスをリニューアルしました。


今回はミカン、チェリー、パインの3種MIXです。
また、今後いつ購入頂いても楽しんで頂けるように、一定期間毎に中身のフルーツは他の物も含めてシャッフルしていくつもりです。

パッケージは変わらずウェアのポケットにも入りやすい100g入り。


もう1点新しいものを。
たまたま頂いたサンプルがすごく美味しく、また山のオヤツにもぴったりだったため取り扱わせて頂く事にした“アーモンドプラリネ”です。

アーモンドの周りをチョコと蜂蜜で固めたシンプルなお菓子ですが、これがまた美味しいんです。
ついボリボリ食べてしまいますが、アーモンドは一気に食べると後でもたれるので程ほどに(笑)
山にチョコ類ナッツ類を持って行く方、ぜひお試し下さい♪


少ないようでいてデイハイクやゲレンデクルージングには十分な40gパッケージ。
当店別注ではありませんが、こちらもhome & oats さんの店舗では通常販売していない製品です。


それぞれの詳しい情報はこちらから


どうぞよろしくお願いいたします。