2016年3月14日月曜日

S'well - Wood & Alligator Bottle


一般的な車のカップホルダーに入るスリムさで、美しい流線形ボディが特徴的な保温・保冷ボトル。

形だけで十分洒落ているのですが、S'wellは他がステンレスボトルでやっていなかったユニークなペイントを施したモデルを多数リリースしており、それがすごく面白いです。


当店といえば、まずはこちらのウッドコレクションを紹介しないわけにはいきません。
殺伐としたオフィスでは癒しとなり、山で使えば景色に溶け込みます。

左からTeak wood, Blonde wood, Lily wood

ハンドペイントということで、1点ずつ柄というか木目が異なります

飲みやすい細めの飲み口は、キャップをすると内側に隠れて衛生的

手に馴染む持ちやすい太さです


そして、個人的に関心したのが爬虫類革モチーフのエキゾチックコレクション。
洋服や小物ではよく見かけるワニ柄ですが、水筒は初めて見ました。
オフィスでバリバリ働く女性のバッグから、こんな水筒出てきたら格好良いなーなんて思いながらセレクト。
デイリーユースの小物として、どこに出しても絵になる製品ではないでしょうか。
残るは写真のネイビーアリゲーターだけとなりました。




残念な事に、S'wellのボトルは日本というかアジアより一旦撤退という話もあり。
再入荷は出来ない可能性が高いので、ぜひお早めに。



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。