2016年8月22日月曜日

883designs - ラウンドショルダー ミニ & カードケース


883デザインより新作が2種類入荷しています。


1つめはラウンドショルダーミニ。
定番として人気のあるラウンドショルダーを一回り(2/3程度)小さくし、フロントポケットを省略。
20mm幅の薄手ストラップを使用し、ハイキング時のサコッシュとしても使える軽量パックです。
ペットボトルなど大型のものを収納する事は出来ませんが、マチがあるため必要な物は十分入ります。 
薄手なので未使用時は畳んでバックパックのポケットに入れておくこともでき、サブバッグとしても重宝するでしょう。
ラウンドショルダーでは少し大きかったという方に。







もう1つは、カードホルダー (a.k.a かよちゃんのカードケース)。

ストレッチバンドで固定する2つ折りのカードケースです。
軽量でいて十分な収納性を備えており、全てのスロットに名刺サイズのカードが収納可能。
通常サイズのカードであれば結構な枚数を収納できるでしょう。
また、内向きのスロットにはお札を2つ折りにした状態で横向きに収納することができ、札入れのような使い方もあり。
ロゴラベルが内側で、外側には一切装飾のないシンプルなデザインです。






各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



定番品の再入荷もWeb Storeに反映済みです。
どうぞよろしくお願いいたします。