2016年8月24日水曜日

ALTRA - LONE PEAK 3.0 (M's & W's)


アルトラの取扱いを始めました。
当店でのトレイル向けシューズの販売はこれが初めてです。
何せ店が狭く、靴は箱が嵩張るので今まで敬遠していたわけですが、今後の事も考えまして、ちょうどアルトラの看板モデル ローンピークがモデルチェンジした今回のタイミングから取扱いを決めました。

ま、まずは一型だけです…

ローンピークは3.0になり主な変更はアッパーの補強が増え、アウトソールの強度及びグリップ力が向上しています。
前モデルを履いていないので、サイズ感の比較は残念ながらできないのですが、履いた感じはそんなに他社シューズと変わらないかなという印象です。
イノベイト、ナイキ、アディダス、ニューバランスなど、スニーカータイプだと大体27.5cmを履くことが多いのですが、こちらも同じサイズを選びました。

デザインは前モデルと比べてごちゃっとし、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、僕は悪くないと思っています。

Men's ブラック/イエロー





Women's ブルー/グレー







各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



どうぞよろしくお願いいたします。