2016年11月17日木曜日

P.RHYTHM OUTERWEAR - PEAK JACKET & BIB 2016-17model



プリズム のスノーボードウェア、今季モデルが入荷しております。

当店は今年もアウターはPEAKシリーズのみ。
理由はPEAK JAKCET&BIBが、ただ滑るためのウェアではなく、バックカントリーでの使用を想定された製品であり、雪山ハイクなど他のウインターアクティビティとも兼用できるポテンシャルを持っているからです。

生地自体の強度が高いSUPPLEX ナイロンをシェルに、圧倒的な透湿性を誇るPOLARTEC NeoShellをメンブレンに採用。
快適さとしなやかな着心地に加え強度にも優れ、スノーウェアに求められる性能を高い次元で融合させた最新のアウター素材を使用しています。

PEAK JACKETは、TEALとLEEFの2色
PEAK BIBは、TEALとCANTEENの2色
をセレクトしました。

CANTEENは継続カラーですが、今回の3色はどれも雰囲気良く、合わせやすいカラーですね。




今季モデルよりフード部分のコードロッカーにCohaesive(コヒーシブ)システムを採用。
一般的なコードロックは、ウインターグローブをしたままの操作は難しい場合が多く、特に後頭部なんかは、コードロックを固定するテープが切れたりなんていうのはよくある話でした。
生地に固定されたCohaesiveは、グローブをしたままでも操作しやすいだけでなく、見た目もスマートです。




CANTEENは継続カラーのため、去年の画像を流用。

ビブは、今季より背中側センターにゴムが入り、トップスとの隙間が減りました。


去年モデルはパウダーゲイターが細目で、店主のように足は大きく背は低いという場合、ゲイターがきつい場合があったのですが、今季はそれも改善され普通に入ります。



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら



プリズムはインナー(ボトム)も新作など入荷しているので、改めてご紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。