2017年2月10日金曜日

3/4-5 atelierBluebottle 受注会 & AXESQUIN 春夏展示会 同時開催のお知らせ


新店舗での営業を始めてから1週間経過しましたが、全く落ち着くこともなく、やること山積みでお店もまだまだ散らかった状態です。

とはいえ、スペースも出来たことですし、ずっとやりたかった受注会や展示会など今年は積極的に行っていきたいと思っております。

そこで、
まず一発目には、日頃より懇意にして頂いているだけでなく、店主も山で使わない日はないこの2つのブランドに声をかけさせてもらい、快く引き受けて頂きました。



開催日時:

2017年3月4日(土) 12:00~19:00
2017年3月5日(日) 12:00~18:00


出展ブランド:

atelierBluebottle (アトリエブルーボトル) HP
バックパックのオーダー、サンプル展示、一部商品販売。
アトリエブルーボトルさんのバックパックをこの春夏に使いたいという方は、4月のオフザグリッド後はオーダーの集中が予想されますので、ぜひ先手を。

※3/2追記
デザイナーの辻岡さんは、3/4 12:00-19:00、3/5 13:00-18:00 にて在店予定。カスタムオーダーの受付もこの時間内となります。
通常販売していないハイブリッドキューベン仕様のハイカーズサコッシュライトをいくつか販売用にご用意頂きました。


axesquin (アクシーズクイン) HP
新作を含む春夏製品の展示と予約受付、即納商品の販売。
アクシーズクインでは昨年より“凌(しのぎ)”というコンセプトを明確に打ち出し、ユニークな製品づくりにさらに磨きがかかっています。この春夏の新作も良いものありますよ。

※3/2追記
3/4は終日営業担当の高見さんが在店、3/5は14:00-18:00 にてブランドディレクターである柳谷さんが在店予定。商品に関して色々聞いて下さい。
また、17年秋冬のサンプルも一部参考展示することになりました。
イベント限定商品もあります。


どちらのブランドも当店のお客様には既にお馴染みではありますが、大きなイベントとは異なり比較的ゆっくりとご覧頂いたり、デザイナー、担当者とお話しして頂くことができるんじゃないかと思います。

この機会をぜひご利用下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。