2017年3月27日月曜日

RawLow Mountain Works - Antelope, Day Tripper, Tabitibi tote


昨年登場と共に話題をさらった新しい日本のパックブランドが当店にも入荷しております。
どのアイテムもぱっと目を引くデザイン性の高さを持ちながら、細かなディティールにこだわった製品で、こだわりのギミックがつまっています。


Antelope
美しいオールドスクールな佇まいながら、気の利いたディティールと拡張性をあわせ持ったバックパックです。
左右の1000デニールナイロンパネルと上下で厚みと色を変えたX-PAC、そしてフロントのダイニーマと本体部分だけでも4つの生地を組み合わせた凝った仕様はデザイン的にも大変ユニークで格好良し。
適所に最新素材を用いた結果、重量も抑えられています。
東京の工場で作られており、国内ブランドならではの日本の山に合わせたアップデートや修理対応の速さなどにも期待ができます。











Day Tripper
Antelope用に開発された拡張ストレージ兼ショルダーorバックパック。
夏場はAntelope単体(40~42L)でも縦走装備が収まるけど、冬場はちょっと厳しいという方には重宝するでしょう。
濡れたものを分けて収納したりといった使い方もできるし、アタックサックとしても十分な容量があります。
背面側のループをうまく使えば他社のパックに外付けすることも出来そうです。




ストラップの留め方で簡易パックとしてもショルダーパックとしても使えます



Tabitibi Tote
今までにないスタイルのサコッシュが出てきたなぁと発売を楽しみに待っていた旅チビトート。
様々なシーンでの使用を想定したこだわりのディティールとギミックを持ちながら、普段着にもコーディネートしやすいデザイン性の高さが魅力です。
サコッシュとして考えると決して軽量ではありませんが、気にするほど重くはありません。
いつでもどこでも連れて行きたくなることでしょう。


一般的なサイズ感のサコッシュが、

こんなに大きくなります

ジッパープルが片側ホイッスルになっているのも素晴らしい

ペットボトルの結露で中身を濡らさないというアイデアも素敵



各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら


どうぞよろしくお願いいたします。