2017年9月29日金曜日

RAIZIN ライジン


皆さんはエナジードリンクの類を飲むことはありますかね。
アウトドアや自然が好きな方には、こういったものを好まない方も多いと思いますが、店主はわりと好きでたまに飲みます。
仕事で眠い時も睡眠不足で山に行く時もなんとなくリフレッシュしたい時も。

で、このRAIZINなんですが、レッドブルやモンスターのようなスポーツ押しではなく、普段からちょっとリフレッシュしたい時に飲んでもらう事を意識しています。

パッケージから風味に至るまでnendoと共同開発というだけあって、缶のデザインもおしゃれですが、味もちょっと普通のエナジードリンクとは異なります。

RAIZIN DRY :ジンジャーと香辛料の強い辛味を感じるキレのよい風味
RAIZIN MILD:8種の植物アロマを組み合わせた爽快な香りを感じるすっきりとした風味
なんというか既存のエナジードリンクとは違って一ひねり加わった味というか、普通に美味しいです。

今回、縁あってこのRAIZINを店頭でお配りできるようになりました。
お買い物頂いた方でご希望の方にDRYかMILDどちらか1本差し上げます。
ちょっと気分転換したくなった時に、ぜひ飲んでみて下さい。

なくなり次第終了です。

RAIZIN ブランドサイト
http://www.taisho.co.jp/raizin/