2017年10月20日金曜日

DEEPER'S WEAR 取扱開始!


日常生活(LIFE)で服に求められる機能(SPEC)を追求した日常着(WEAR)を、Life Spec Wearとして展開するDEEPER'S WEAR。

アウトドアウェアのようなHi Specを目指すのではなく、デイリーウェアとしての着心地や
普段着としてのコーディネートのしやすさに重点を置き、多くの人が生活する上でこの服にこんな機能があればと思うようなことが+された製品をリリースしているブランドです。

デザインはどれもベーシックで、色違いが欲しくなったり、破れてもまた同じものを買いなおしたくなる。そんな製品ばかり。
日本の工場を積極的に使う姿勢にも共感できます。

山に行かない日の普段着として、アウトドアウェアが好きならきっと気に入って頂けるはずです。
ユニセックスサイズ展開で老若男女問わず着て頂けます。


FAST PASS BAKER & CHINO
“洗濯ものが乾かない”から着想されたファストパスシリーズ。
洗濯してすぐ乾くということは、雨にぬれた場合も、汗をかいた場合も当然のように乾きやすく、荷物を減らしたい長期旅行やキャンプ、フェスといった外遊びでの活躍が期待できます。
シルエットも綺麗でそこまで余裕のあるスタイルではありませんが、生地がストレッチするので、ちょっとしたハイキングなどには十分使えます。
普段着のテイストを崩さずに、身構えることもなく、ふとアクティビティを楽しむことができるのはいいですね。
乾きやすさだけでなく、本物のチノパンやワークパンツと比べると重量が軽いため、普段着としても身軽。
これは店主含めたオジサン世代にとっては大変ありがたいことです。
8分丈と10分丈がありますので、季節やコーディネートに合わせて使い分けしましょう。 

FAST PASS BAKER カーキ

ヒップはフラップポケット

FASTPASS BAKER ネイビー

フロントはスナップボタンフライ

FASTPASS CHINO ベージュ




HIGH KICK JEANS
ストレッチデニムというと、ここ数年では低価格帯のスキニー系ジーンズが台頭しているイメージですが、こちらはしっかりとした厚みのデニムを使用し、ディティールにもこだわった本格派。
生地がストレッチし過ぎてフロントはボタンフライにせざるを得なかったというだけあって、ジーンズとは思えないストレスフリーな穿き心地です。
ちゃんとしたジーンズが穿きたいけど、ちゃんとしてるジーンズは疲れるしなぁと思っていた方にはぜひ試してほしい逸品。
ジーンズは色落ちを楽しんだり、穿けば穿くほど愛着が湧きやすいだけに、長く穿ける製品を選びたいところ。
細すぎず太過ぎずのテーパードがかかった綺麗なシルエットで、どんなスタイルにも合わせやすい万能選手です。

ワンウォッシュ

ブラックウォッシュ





ONE SWING PARKA
歩けばすぐ駅に着いたり、駅から目的地がすぐだったり、都心部でレインウェアって、台風でもない限り大袈裟な事が多いですよね。
都心部でなくても、雨に濡れるのは駐車場から建物の入口までという場合が、雨の日の大半ではないでしょうか。
多少の雨は凌げて、傘は省略、眠くなったら突っ伏して寝てもゴワゴワシャカシャカしない普段着感覚のパーカって、まさに多くの人が求めていたものではないかと思います。

わりと雑な性格の店主としては、ラーメンのスープが飛んでも染みになりにくいというのもかなり高ポイント。
いつも普段着ではありますが、雨の日だけでなく、飲み会やランチで外出の際などにはこれしかないでしょう。
グレー



インディゴ
ブラック




各商品の詳細とWebからのお買い物はこちら

どうぞよろしくお願いいたします。